ロード中...






ご注文の流れ(プリントのみ)

台紙から剥がして焼き増ししてくれるけど、心配だな…。そんな疑問をもった方はお問合せ・資料請求をしてその対応を感じてください!→アンケートに答えると¥1,000円値引きプレゼント!

ご注文方法

いずれの注文方法もお客様で集合写真が何枚、集合写真と二人の写真の組み合わせが何冊でどの台紙にするか、ご注文内容をお手元の紙に書いて一度整理してからご注文ください。
申込書(PDF)をダウンロードして印刷し、その申込書に注文内容を記入すると、もれなく整理することができます。
ご注文方法は以下の4つがございます。

  • 1.ホームページからショッピングカートでオンライン注文
    お急ぎのお客様はこの方法が便利です。商品総額がカートを見ることで分かりますので、お見積りの代わりにもなります。ご注文手続きの最終確認まで進めば、配送料も含めた総額を確認できます。「購入する」を押さなければ、ご注文は確定しませんので、「カートを見る」から「カートを空にする」をクリックしてキャンセルすることも可能です。



  • 2.資料請求後、カタログを見て申込書を郵送する
    大変分かりやすい商品カタログを郵送します。じっくり台紙を選んで頂き、申込書と原版写真を送付してください。
    資料請求はこちらから
  • 3.ホームページから申込書を印刷して申し込み
    以下のリンクからPDFの商品カタログ及び申込書をダウンロードして印刷して下さい。
    商品カタログから商品を選び申込書に記入後、原版写真と一緒に送付してください。
    商品カタログダウンロード(アンケート用紙は含みません)
    申込書ダウンロード(申込書のみ)
  • 4.注文内容を紙に書き、送付する
    申込書が印刷出来ない場合は、適当な紙に注文内容をわかりやすく書き、送付してください。わからないことがありましたら、お電話(0120-596380)でご連絡ください。

デジタルデータの送付方法

焼き増しの原版がデジタルデータの場合は、以下の送付方法からお選びください。

  • 1.ご注文時にデータアップロードから「ファイルのアップロード」をクリックし、パソコン内のファイルを選択してアップロードする
    お急ぎのお客様はこの方法が便利です。商品総額がカートを見ることで分かりますので、お見積りの代わりにもなります。ご注文手続きの最終確認まで進めば、配送料も含めた総額を確認できます。「購入する」を押さなければ、ご注文は確定しませんので、「カートを見る」から「カートを空にする」をクリックしてキャンセルすることも可能です。
  • 2.電子メールの添付ファイルで送る
    送付先メールアドレス:info@siono.co.jp
    申込書と照合しますので、メール本文に申込日とお名前を必ずご記入ください。※送付先メールアドレスの入力間違いに注意!
    個人情報の取扱いに同意の上、お送りください。
    一度のメールで送れる添付ファイルは10MBまでです。データ容量が大きい場合は、3のファイル転送サービスをご利用ください。
  • 3.ファイル転送サービス(宅ファイル便など)で送る
    お届け先メールアドレス:info@siono.co.jp
    申込書と照合しますので、伝言に申込日とお名前を必ずご記入ください。
    ※お届け先メールアドレスの入力間違いに注意!
    個人情報の取扱いに同意の上、お送りください。
  • 4.データを保存したCD-Rを送る
    送付先:〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-14-6 アヴス・プリムス4F
    シオノ・ギャラリー有限会社
    電話番号:0120-596380
    申込書と一緒にお送りください。原版写真がある場合はお写真も同梱してください。

原版写真の送付方法

焼き増しの原版写真を送られる場合は、以下の方法でお願いします。

  • 1.お客様から弊社に原版写真を送る際は元払い(お客様送料負担)にて送付お願いします。
  • 2.梱包は簡単でも原版写真(台紙付き)を段ボール紙などでサンドイッチしてください。
  • 3.受取確認が取れる運送業者・サービス(ヤマト運輸とか)で送付してください。
  • 4.梱包の上から写真在中折り曲げ厳禁と書いてください。

ご注文の流れ

【1】プリントのみ(焼き増しプリントのみ)から商品を選びます。

【2】各種プリント(焼き増し)詳細ページにて、希望する項目をチェックし、カートに追加します。

  • 原版写真が台紙付きの場合は、台紙はがし及びスキャニングの料金が追加されます。原版写真がプリントの場合は、スキャニングの料金が追加されます。

【3】購入手続きに進み、以下の事項を記入します。

  • 購入手続きに進み、メールの設定と、以下の事項を記入します。
    ご注文前のメールの設定について
    ②お客様情報(はじめてのご来店、未登録のお客様)
    ③住所
    ④支払・配送方法

【4】ご注文内容の確認後、ご注文します。


先ずフリーダイヤルよりお電話にてご質問などご相談お待ちしています。

0120-596380 フリーコール24時間受付
「御見積書兼請求書」を発送致しますので、プランに誤り又は変更等がなければお写真を弊社までご送付お待ちしています。
弊社までの送料はお客様ご負担でお願いします。

当サイトへのお問合せはこちら

【シオノギャラリーの安心保証】

○お試し焼き増しをおすすめします

写真から写真への焼き増しのクオリティーがご心配な方や、品質を確認して納得されてから焼き増しを利用したい方は、お試し焼き増しからのご利用をお勧めします。お試しサンプルを確認していただく工程が入りますので、お試し3日間、追加注文3日間の納期を頂きます。
特に初めて写真から写真への焼き増しサービスをご利用の方は、お試し焼き増しのご利用をお勧めします。

○弊社サービスの品質およびご注文時の注意

写真から写真への焼き増しサービスは複製になりますが、原版写真とほぼ同じに仕上げます。弊社独自の経験とノウハウで、原版写真と見比べて100%に限りなく近づけての仕上がりを実現しております。弊社サービスの内容をご理解いただき、ご注文ください。焼き増し品質がご心配な方は上記お試し焼き増しをご利用ください。
弊社のサービスは既製品ではなく、お客様のご依頼によるオーダーメイドの商品です。お客様のご都合による、焼き増し作成に入った後のキャンセルや商品到着後の返品は出来ません。予めご了承ください。

○肖像権と著作権について

弊社焼き増しサービスは、実際にお写真に写っている方からのご依頼、著作権者の承諾を得たお写真のご依頼に限らせていただきます。 少しでもご心配な点やわからない点ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。 親切丁寧にわかり易くご説明いたします。安心してご利用ください。

○原版写真の取り扱いについて

お客様からお預かりした原版写真は、慎重に原版写真を台紙から一旦剥がしてスキャンニングしてから元の台紙に復元します。原版写真や元の台紙に傷などつかないようにしますので安心してご依頼をお願いします。

○弊社サービスに不備があった場合

お届けした商品と原版写真と比べた時に明らかに違和感がある場合、もしくは商品に不備がある場合、誠実にやり直させていただきます。その分お時間や御不便をおかけしますが、焼き増しサービスはお客様のご依頼によるオーダーメイドの商品のため、あらかじめご了承ください。

○お客様ご自身でのスキャニング

原版写真がお客様のお手元にあり、その原版写真をお客様ご自身でスキャンニングしたデジタルデータでの受付は出来ません。
画質が十分でないことが多いことと、原版写真との色合わせができないためです。原版写真がお客様のお手元にある場合、必ず原版写真の送付をお願いします。

トップへ戻る


シオノギャラリー フリーコール24時間受付