ロード中...






お客様へのお願い

焼き増しの出来上がりに納得できない事ってないのかな?そんな疑問をもった方はお問合せ・資料請求をしてその対応を感じてください!→アンケートに答えると¥1,000値引きプレゼント!

焼き増しサービスのお客様が原版写真を弊社に送る際のお願い

お客様から弊社に原版写真を送る際は元払いにて(お客様送料負担)送付お願いします。 その際の運送業者の選択はお客様にお任せていますが、あえて弊社からの希望をお願いするならヤマト運輸(宅急便)を希望します。 理由は一番荷扱いが丁寧なことと弊社の都合に合わせて配達が即日お願い出来ることです。 料金は若干高めですが上記の理由から弊社からお客様に商品を発送する際の業者はヤマト運輸(宅急便)を選定させていただいています。

その他の業者の場合でもお客様にお任せしていますが弊社が不在だった時の受け取りまでの時間がかかったりすることもあります 。又、責任問題になりますので出来る限り受け取り確認のある方法での送付のお願いをします。

やむを得ず受け取り確認の無い方法での送付の場合は、送付したお客様の自己責任での送付のお願いを申し上げます。

原版写真を弊社に送付する際の梱包は簡単でも原版写真(台紙付き)を段ボール紙なのでサンドイッチしていただき、その上に梱包してください。梱包の上から写真在中折り曲げ厳禁と書いていただければ完璧です。

どんな梱包方法でも弊社に届きさえすれば、受付&作業は誠実にさせていただきますが、悲しいことに弊社に届いたときすでに 原版写真が折れ曲がっていたり、原版写真の台紙の角が折れ曲がっていたりすることがたびたびあり悲しく思うことがあります。
もちろん誠実に焼き増し作業をしますのでその原版写真から焼き増しした弊社の焼き増し品質が極端に落ちることはまずありません(原版写真が折れ曲がっていたので、その折れ線が焼増しした写真に目立つことはまずありません)。
弊社としては、お客様が焼き増しの写真を受け取った時の最高の笑顔を想像しながら作業させていただきますので原版写真を出来る限り良い状態での送付のお願いを申し上げます。

デジタルデータファイルを送付する際のお客様へのお願い
品名 サイズ 推奨画素数
キャビネ 127x178 1536x2138(300万画素相当)
6切 203x254 2434x3036(750万画素相当)
4切 254x305 3036x3638(1100万画素相当)

上記の推奨画素数より低い場合は、焼き増しの品質が保証できませんので、予めご了承ください。
デジタルデータ以外にお写真がある場合は、お写真をお送りください。
お写真と同じ色合いになるように色調整して焼き増しいたします。(色合わせ税別1,500円)
色指定がなくお任せの場合は色合わせの料金は頂きません。

弊社にご来社されてのご相談&ご注文を希望されてるお客様へのお願い

お客様の大切なお写真の焼増しを弊社に直接持ち込んで注文したい、もしくは実際に焼き増しの写真や台紙などの商品を手にとって確認してご利用するか考えたい・・・・。もちろん弊社のスタッフや作業環境も確認したい。

当然お客様のご来社はウエルカムOK大歓迎です。

ですが、弊社の商品の価格は低価格がポリシーであり基本方針であります。
接客にかかわる時間の人件費を商品の価格に転嫁することは絶対あってはなりません。しかしながらそのコストが経営を圧迫することがあっては このサービスを継続することも出来ません。

そこで、ご来社希望のお客様には事前にお電話にてのご予約を受付しています。弊社の都合とお客様のご都合が合う時の接客になりますがよろしくお願いしたいと思います。

どうしても弊社との都合に合わせられないお客様も出てくるかと思いますが、その場合まずお電話にてご相談くださり、その内容によってお見積やサンプルのご請求、当然お客様の原版写真でのお試し焼き増しのご利用お待ちしています。

問い合わせの内容によっては、もちろん直接ご来社されたほうが早くて納得のことも多いと思います。その内容によっては積極的にご来社の都合を合わせる努力も弊社もしますし、ご来社をお勧めすることもあります。

大切なお写真の送付を運送業社に任せるのが心配だったり、受け渡しが面倒に感じるお客様もいらっしゃると思います。その場合も一度お電話にて問い合わせお願いします。お客様とのタイミングさえ合えば即日の接客応対させていただきます。

トップへ戻る

シオノギャラリー フリーコール24時間受付